SSブログ

「四天王ラーメン」四天王和歌浦店(紀三井寺駅) [ 和歌山:(非和歌山)ラーメン]

この日も和歌山です。

関西エリアを中心に展開してよく見かけるお店の

1.JPG

「四天王和歌浦店」さんに連れてきてもらいました。

(O部長、毎度ありがとうございます。)

この系列では、以前三ノ宮駅近くのお店で「油そば」を食べた事はあるんですが、今回は

2.JPG

代表メニューっぽい「四天王ラーメン」(790円)を食べてみました。

3.JPG

とんこつ醤油なスープに炒めた野菜が乗っています。

とんこつ醤油でも和歌山ラーメンとは違った風味。ちょい塩気もコクも強いですね。

チャーシューは炙ってあり、香ばしいです。

4.JPG

麺は細麺でした。

スルスルいけちゃうんですが、味が濃いめなので、野菜と合わせるのが吉かと。

 

店名:四天王和歌浦店 

場所:和歌山県和歌山市和歌浦東2-9-61


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

cocoa051

かなりギトギトっぽいラーメンのようですね。
チャーシューが炙っていて香ばしいと。
これはぜひ食べてみたいですね。
by cocoa051 (2009-03-23 15:50) 

お茶屋

結構パワーありそう系ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-23 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。