SSブログ

「でっかいハンバーガー」コメダ珈琲栄三丁目店(栄駅) [愛知]

移動で名古屋に到着。

宿に入り、食事をどうしようか考えていたのですが、あまりガッツリ食べる気もなかったので軽~い食事をするために

1.JPG

宿から近かった「コメダ珈琲栄三丁目店」さんに行ってみました。

ま、軽く食べたかったのであまり大皿な感じの物は避けて、安めで小さそうな「ハンバーガー」を注文。

しばし待つとやってきましたが・・・

2.JPG

「ブレンドコーヒー」(380円)と「ハンバーガー」(380円)・・・

ってこのデカサは何?直径15cmはあります(;・∀・)

3.JPG

珈琲は、ま、普通なんですけど。

4.JPG

断面もデカイ(;・∀・)

半熟の目玉焼きとハンバーグのデカイのが入ってます。

6.JPG

違う角度で。

なかなか美味しいです。

けど、デカイのでチョイト飽きてくるかも。サラダか何かあった方がベストですね。

軽~く食べるつもりが想定の範囲外でしたよ(;・∀・)

5.JPG

コーヒーに付いてきたおまけ。

 

店名:コメダ珈琲栄三丁目店

場所:愛知県名古屋市中区栄3-8-8


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

お茶屋

あのあたりの喫茶店は
朝伺うとパンとか普通についてきますよね^^;
by お茶屋 (2009-03-24 14:10) 

cocoa051

シンプルなハンバーガーですね。
by cocoa051 (2009-03-24 19:58) 

りゅう

クオーターパウンダーがちゃちく見えますね。
朝食べたら昼は要らなさそうですね。
by りゅう (2009-03-24 22:59) 

sonic

あこがれのコメダ珈琲!!
一度打ち合わせで入って、アイスコーヒーしか
注文できず未練がつのります。
by sonic (2009-03-24 23:43) 

うっしい

名古屋の喫茶店、侮り難しですね。
by うっしい (2009-03-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。