SSブログ

「ソースカツ丼」カリヨン(小松空港):2回目 [石川]

小松空港で毎度のお食事タイム。(正直、飽きてきました・・・)

とは言っても、ご飯食べないと健康にも悪いので

1.JPG

「カリヨン」さんに行ってみました。

最近は揚げ物食べるともたれ感があるのですが、この日は思い切って

2.JPG

「ソースカツ丼」(900円)

を食べてみました。

3.JPG

カツが油っぽくなく、カラッと揚がっていて今のワタシ的にはベストな仕上がりでした。

4.JPG

ソースもイイ味でした。

駒ヶ根や伊那のソースカツ丼より和風な仕上がりのソースですね。

トッピングの水菜、キャベツと混ぜ混ぜして食べるとソースの美味しさが引き立つ気がします。

最後まで飽きずに(胃もたれもなく)完食出来ました!!

そういえば、福井に有名なソースカツ丼のお店があると聞いていますので、そっちも機会があれば行って食べてみたいですね~

 

店名:カリヨン

場所:石川県小松市浮柳町小松空港ターミナルビル内(2F)


タグ:カツ丼
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ベアトラック

アメリカで食べる揚げ物は、衣が分厚くてガリガリで、本当にウンザリします。こちらのソースかつ丼は、とても美味しそうですね。いいなぁ~
by ベアトラック (2009-03-22 10:32) 

cocoa051

最近、いろんなソースカツ丼を見かけますね。
ちょっと流行なのかな・・・。
by cocoa051 (2009-03-22 14:06) 

しまどっち

おいしそうですねえ
高校生の時の食堂のカツ丼思い出します。
by しまどっち (2009-03-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。