SSブログ

「ランチタイムサービス天丼」天三(稲荷町駅) [東京:台東区(東上野)]

以前から気になっていたお店に行ってみました。

1.JPG

浅草通りから少し入ったところにある天ぷらとうなぎのお店「天三」さんです。

結構な老舗らしいんですが、ネットではほぼ無名でした。

2.JPG

丁度お昼時なのでランチタイムサービスがありました。

どれも惹かれるんですが、今回はベーシックに

3.JPG

「天丼」(950円)にしました。「かき揚げ丼」も大きなかき揚げで美味しそうでしたよ。

みそ汁と漬物付き。

4.JPG

揚げ立ての天ぷらを豪快にタレにどっぷりと漬け込む江戸前な仕上げ方。

具は海老×2、イカ、キス、かき揚げ、ミツバ

このお値段でこの内容はスバラシイと思います。

5.JPG

イカとキスもプリッとして美味。

6.JPG

ミツバの細工に気合いというか粋を感じますよね。

香りが素晴らしかったです。

7.JPG

特に美味しかったのはこのミニかき揚げ。

ってことは、かき揚げ丼も期待大!ってことですね!!

 

店名:天三

場所:東京都台東区元浅草2-8-8


タグ:天丼
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ベアトラック

江戸前でかなりのボリュームがあって、このお値段・・・いいですねぇ。
久々にガッツリ食べたいです!
鰻にも興味が・・・笑
by ベアトラック (2009-03-12 06:41) 

cocoa051

お値段の割にはボリュームがいいですね。
元浅草というと・・・どのあたりなんでしょうねぇ。
by cocoa051 (2009-03-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。