SSブログ

「どて焼きと串かつ盛り合わせ」新世界 串や 新世界本店(動物園前駅、南霞町駅、恵美須町駅、新今宮駅) [大阪]

大阪の夜です。

折角なので、串カツでも食べよう!!ってことでやってきました新世界。

いろいろお店があるので、迷っていたんですがなんかやけに居酒屋っぽいお店が気になったので行ってみました。

1.JPG

「新世界串や新世界本店」さんです。

2.JPG

で、デカイ串カツ!!で、後ろの席はカフェっぽい。

アンバランスな雰囲気です。

店に入り、カウンターに座ります。

客層は若い方々がほとんど。オッサンはワタシ一人な雰囲気。

6.JPG

まずはビール!あ、キャベツは食べ放題です。

4.JPG

名物の「どて焼き」(380円)

5.JPG

これはアタリ!!

味噌の甘みがイイ味出してます。

こりゃ串カツも期待!!ってことで

3.JPG

本命の串かつ盛り合わせ(1人前750円、写真は2人前)

を頼んでみました。

・・・

・・・が

・・・

・・・

イマイチ・・・

なんか、焦げていてねぇ・・・

どて焼きが美味しいのでこれは残念でしたよ・・・

 

店名:新世界串や新世界本店

場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14


タグ:串かつ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

cocoa051

それは残念でしたねぇ。
どて焼きは見るからに美味しそう。
by cocoa051 (2009-02-27 04:49) 

ベアトラック

新世界・・・嗚呼、なんて素敵な響きの地名なんでしょうw
年2回の展示会出張では、必ず行くスポットです。
最近は、若い人向けの小ぎれいで妙に明るいお店が増え、雰囲気がガラリと変わってしまいましたね。
串カツ、残念でしたね。またチャレンジしないといけないですね。
明るくて賑やかな大通りから、昭和のニオイがプンプンする通りに入ると、昔ながらの小さいけど美味なお店が並んでいますよね。
by ベアトラック (2009-02-27 06:46) 

トータン

串カツが今一揚げすぎでパサな感じです! ビールで流し込んじゃうしかありませんねェ!
by トータン (2009-02-27 07:39) 

yuki999

こんばんは。
by yuki999 (2009-02-27 19:31) 

うつぼ

以前大阪に行った時、絶対串揚げ!と新世界にいったのですが、どこも混んでいて入れなかった記憶。。。
それにしても、折角の串揚げが残念ですね。油に問題があったのでしょうか。。それとも揚げ過ぎ? 
by うつぼ (2009-02-27 22:10) 

りゅう

串は残念ですね。
色から見て油が古いのと温度高過ぎって気がします。

バイトさんだったんですかね?
by りゅう (2009-02-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。