SSブログ

「玉子入りきしめん」名代きしめん住よし(JR名古屋駅在来線東海道線上りホーム東京寄り) [ 愛知:きしめん]

久々の名古屋駅。

寒いので毎度の「駅きしめん」を食べに

1.JPG

「名代きしめん住よし」さんに行きました。名古屋駅ではおなじみのお店。

今回は東海道線上りホームの東京寄りの場所です。

店内に入り、食券を買って立ち食いカウンターへ

2.JPG

「玉子入りきしめん」(390円)を今回も食べましたよ。

玉子、鰹節、ネギ、お揚げ

3.JPG

久々に食べた為か、少し薄め&スッキリな味に感じました。 

きしめんは相変わらずプルプルで美味しい。

体も温まったので、仕事に行きます。 

 

前回の記事:「玉子入りきしめん」名代きしめん住よし(JR名古屋駅在来線東海道線下りホーム東京寄り)

店名:名代きしめん住よし

場所:JR名古屋駅在来線東海道線上りホーム東京寄り


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ちえとも

うどん大好きなんですが、なかなかきしめん食べることできないんですよね~。きしめんとっても美味しそう。食べたいです。
by ちえとも (2009-02-26 06:41) 

cocoa051

きしめん、このところ食べる機会がなくて・・・。
やはり名古屋で食べるのが美味しいでしょうねぇ。
by cocoa051 (2009-02-26 15:11) 

お茶屋

おぉ!
ここ、何度か伺ったことがあります♪
by お茶屋 (2009-02-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。