SSブログ

「パスタとカレーのハーフ&ハーフセット」ぶどうの木JR金沢駅店(金沢駅) [石川]

金沢のお土産を買って、折角なのでお菓子売り場ヨコのカフェで食事をしました。

1.JPG

「ぶどうの木JR金沢駅店」さんです。

この日注文したのは、「ハーフ&ハーフセット」(1029円)というもの。

パスタ4種とカレー1種から2つを選べるセットです。

8.JPG

まず、ドリンクとサラダがやってきます。

しばしすると

7.JPG

「豚肉とれんこんのカレー」が来ました。

6.JPG

れんこんが意外に美味しい。カレーにも合うモンですね。

豚肉はとろとろな角煮風。これも美味しいです。

4.JPG

そして「鴨とネギのペペロンチーノ」が来ました。

2.JPG

 まさに「鴨が葱背負ってきた」味とでもいいましょうか。

絶妙な味わいの和風パスタでした。

 

店名:ぶどうの木 JR金沢駅店

場所:石川県金沢市木ノ新保町1-1 JR金沢駅百番街あじわい館


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

little_snow

パスタとカレー、どっちもいただけるなんて!!
それにかなりおいしそう!
by little_snow (2009-02-15 13:08) 

ベアトラック

どちらも美味しそうですね。
先週末の大阪一泊出張でも、金沢は通過してしまい・・・
いつかゆっくりしたい町のひとつです。
by ベアトラック (2009-02-15 13:09) 

cocoa051

カレーにれんこんですか。どんな感じなんだろ。
by cocoa051 (2009-02-15 17:04) 

うっしい

どちらもハーフサイズと言うよりフルサイズに見えますね。
by うっしい (2009-02-15 17:44) 

ouichi

地元なのですが、これまで無視してました...。
いやー美味しそう。今度帰ったとき食べてみます。
by ouichi (2009-02-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。