SSブログ

「エビときのこのクリームソーススパゲッティ」トラットリアフクヒロ上野店(稲荷町駅) [東京:台東区(東上野)]

上野に行った際に、パスタが食べたくなって久々に行ってみると・・・

1.JPG

「トラットリアフクヒロ上野店」さんに変わってました。

チョット前までは、「トラットリア イル マローネ」ってお店だったんですけど、改装して店名も変わったみたい。

2.JPG

ランチにはまず、サラダと

3.JPG

パンがやってきます。

そして本体のパスタは

4.JPG

「エビときのこのクリームソーススパゲッティ」(850円)です。

5.JPG

エビとシメジが入ってます。

量も結構多めですね。

味付けはいいのです。が、個人的にはもうちっとソースが多い方が好きかも。

この内容でこのお値段はスバラシイかと。

昼時は行列になるみたいです。

 

店名:トラットリアフクヒロ上野店

場所:東京都台東区東上野5-6-11


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

うつぼ

確かに盛りがいいですね。。。
これにグラスワインがつけば尚良し、で。(^^)
by うつぼ (2009-02-11 07:26) 

トータン

今、空腹です どうやらお腹が鳴ったような・・・(^^;)
by トータン (2009-02-11 07:38) 

cocoa051

サラダが美味しそう。
by cocoa051 (2009-02-11 08:44) 

ベアトラック

今回も、うつぼさんに同感です!(笑)
by ベアトラック (2009-02-11 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。