SSブログ

「みぞれラーメン」会津喜多方ラーメン小坊師亀戸店(亀戸駅) [東京:江東区]

亀戸にやってきました。

寒いので、ラーメンを食べよう。って事になり探していて見つけたお店です。

1.JPG

「会津喜多方ラーメン小坊師亀戸店」さんです。

そういえば、喜多方ラーメンって久しぶりかも。

丁度、期間限定(この言葉に弱い・・・)のメニューがあったので、それを注文。

2.JPG

「みぞれラーメン」(720円) です。

みぞれ=大根おろしとゆず胡椒が味付けに使われているみたいです。

3.JPG

上に乗っているのは、ねぎ、水菜、紫蘇でした。

なかなかピリ辛なお味。

4.JPG

シャキシャキした食感が良いですね~

5.JPG

スープは喜多方ラーメンそのままなんですが、ピリ辛な味がスープに入っています。

が、みぞれのおかげか、全体的にスッキリとした印象。

6.JPG

麺はこれも喜多方ラーメンのもの。なかなか食べ応え有り。

なかなか美味しかったです。

 

店名:会津喜多方ラーメン小坊師亀戸店

場所:東京都江東区亀戸1-35-1


タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

トータン

やった~!一番乗りだ~!
喜多方ラーメン・・・こちらの方で食べると美味しくないのですが 昔現地で食べたラーメンは旨かったですね~ 2杯食べました!
by トータン (2009-02-06 07:37) 

お茶屋

この限定モノ、おいしそうですね☆
頂いてこようかと♪
by お茶屋 (2009-02-06 09:48) 

cocoa051

喜多方ラーメンっていろんなところがやってるみたいですね。
by cocoa051 (2009-02-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。