SSブログ

「ごぼう天うどん」FLAp Kitchen(福岡空港第2ターミナル内) [ 福岡:うどん]

福岡空港から羽田に戻るお時間。

この日の夕食はコチラで。

1.JPG

「FLAp Kitchen」さん。前回はお弁当でしたが、今回は

2.JPG

「ごぼう天うどん」(430円)にしました。

そういえば、朝も「ごぼう天うどん」だった・・・

3.JPG

ごぼう天はかき揚げ風。ここはチョイト福岡らしくない気もします・・・

うどんも比較的にコシがあるので、チョイト違和感が・・・

味はイイんですが、九州のうどんらしくないかもしれません。

 

前回の記事 「トルコライス」FLAp Kitchen(福岡空港第2ターミナル内)

店名:FLAp Kitchen

場所:福岡県福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港第2ターミナルビル2F  ゲート内


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ベアトラック

私も、国内出張で立ち食い蕎麦を一日二食って、よくあるパターンですね(苦笑)
by ベアトラック (2009-02-04 10:48) 

cocoa051

ごぼう天、東京にもあるのかな。
by cocoa051 (2009-02-04 18:11) 

yogawa55はやぶさ

ごぼう天うどんは具がサクサクして歯ごたえがgoo!
スープと具にこだわりたい気分です。
by yogawa55はやぶさ (2009-02-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。