SSブログ

「らぐまんラーメン」RAGUMAN(和歌山駅) [ 和歌山:(非和歌山)ラーメン]

和歌山ラーメン(中華そば)でないラーメン屋さんに連れて行って貰いました。

(O所長、毎度ありがとうございます)

1.JPG

「RAGUMAN」さんです。外観はこんな感じなので、ラーメン屋に見えません。

6.JPG

中もラーメン屋さんというより、喫茶店やステーキハウスといった雰囲気でしょうか。

8.JPG

メニューの多いこと多いこと。

お店のオススメはイタリアンらしいのですが、今回は初めてだったので

2.JPG

「らぐまんラーメン」(600円)にしました。

澄んだスープに白菜と豚肉、そして黒胡椒とネギのトッピング。

某かむくらに似ていますね。

3.JPG

スッキリしたスープで食べやすいです。

4.JPG

麺は細め。こちらもアッサリ目なのでスルスル入っちゃいます。

地元の和歌山ラーメンに比べて大変ライトな一品。

こういうラーメンもあるんですね。

7.JPG

こちらは一緒に頼んだ「ベトナムご飯」(300円)

5.JPG

ちょいとエスニックな香りで美味しかったです。

ラーメンとの相性が良いので一緒に頼むのが吉ですね。

 

店名:RAGUMAN(らぐまん)

場所:和歌山県和歌山市黒田258-7 玉置マンション1F


タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

little_snow

ホント素敵なログハウスで、ステーキ屋さんみたいですね。
ベトナムご飯気になります~
ラーメンもおいしそうだし。
by little_snow (2009-01-18 10:11) 

cocoa051

イタリアンフード系のラーメンですか。
どんな味なんだろ?
by cocoa051 (2009-01-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。