SSブログ

「能登かき味噌うどん」お多福金沢百番街あじわい館店(金沢駅) [石川]

金沢駅からの移動の前に食事をとります。

寒いので、あたたかい物が食べたくって、コチラに行ってみました。

2.JPG

金沢駅構内にある「お多福金沢百番街あじわい館店」さんです。

うどんとそばのお店。

あたたかいメニューから

3.JPG

「能登かき味噌うどん」(980円)をチョイス。

プリプリの牡蠣が5つ入っていました。汁はモチロン、味噌仕立て。

なかなか暖まりそうです。

4.JPG

うどんは細め。牡蠣と味噌のマッチングが良いです。

上に乗っていた生姜を入れると風味が増してさらに美味しく感じました。

この季節だから、って感じのメニューで味もよく、暖まって満足でした。

 

店名:お多福金沢百番街あじわい館店

場所:石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街あじわい館1F


タグ:うどん
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

cocoa051

冬は牡蠣にかぎりますねぇ。
いまは事情があって食べられないのです。
by cocoa051 (2009-01-19 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。