SSブログ

「四川風辛子そば」福来軒:4回目(稲荷町駅) [東京:台東区(東上野)]

なんか、寒いので辛さで暖まる食べ物を求めて久々に行ってみました。

fukuraiken1.JPG

「福来軒」さん。これで4回目の登場です。

今回は

fukuraiken2.JPG

「四川風辛子そば」(800円)を食べました。

こちらのマーボー豆腐はすっげー辛いんですが、その豆腐抜きが醤油スープのラーメンの上に掛かっています。

fukuraiken3.JPG

見た目の通り、スッゴク辛いです。

と言うよりイタイです。スッゴクイタイです。

fukuraiken4.JPG

麺は普通なんですが、スープも辛いし、マーボー豆腐定食と違い、白飯や豆腐といった逃げ場が麺だけなのでスッゴクツライです。

けど後引くお味でイタイと分かっていても食べちゃいました。

店を出た後も汗だくだくでしたよ・・・

 

前回の記事はコチラ↓

「ホイコーロー定食」福来軒(東京メトロ銀座線稲荷町駅)

「ホイコーローや麻婆豆腐や五目焼きそば」福来軒(稲荷町駅)

「マーボナス定食」福来軒(稲荷町駅)

店名:福来軒

場所:東京都台東区松が谷1-4-5


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

Rchoose19

旨そう~~~(^_-)-☆
by Rchoose19 (2009-01-15 08:35) 

cocoa051

ここの四川風辛子そば、辛すぎです。でもまた食べたくなります。
by cocoa051 (2009-01-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。