SSブログ

「松阪牛食べ放題」銀座唐人凧(銀座駅、有楽町駅) [東京:中央区(銀座:外堀通り~中央通り)]

和牛というか、松阪牛食べ放題のお店に行ってきましたよ~ 

(ちなみに昨年の忘年会にいったお店です)

1.JPG

有楽町というか銀座というか数寄屋橋というかそこにあるこのビルの6Fにある

松阪牛・焼肉のお店「銀座唐人凧」さんです。

2.JPG

「超」高級食べ放題ランキング第1位になったお店みたいです。

これは期待させますよね~

では、ここからは写真のみで

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

19.JPG

18.JPG

17.JPG

16.JPG

7.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

8.JPG

9.JPG

ってな具合に和牛や海鮮などなどをたっぷり堪能。

そして

14.JPG

冷麺

15.JPG

デザートで〆でした。

飲み物もビール、ワインと飲み放題でした。

最後はヨクワカラナイ状態でしたが(;・∀・)

すっごく美味しくって満足度高いんですが、この歳だと、肉の脂は結構堪えますね・・・ 

 

店名:銀座唐人凧

場所:東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル6F


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

お茶屋

まさに肉!!っといった感じ♪
今年はまだ 焼き肉行ってないので、
なんだか行きたくなってまいりました!
by お茶屋 (2009-01-06 12:48) 

cocoa051

目に毒ですね。
焼肉の食べ放題とは・・・。これでお幾らなんですか。
by cocoa051 (2009-01-06 18:57) 

hankyu8200

ほんと、肉づくし!って感じで豪勢ですよねぇ^^。
by hankyu8200 (2009-01-06 20:53) 

Morimo

おお、これは凄い!ぜひお腹いっぱい食べてみたいですね。
by Morimo (2009-01-06 21:03) 

うつぼ

この前を通って有楽町ガード下に行ってしまいます。(笑)
確かに食べ放題はきつい歳になってきましたので(^_^.)、
アラカルトで食べた方が後味はよさそうでつ。
by うつぼ (2009-01-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。