SSブログ

「トルコライス」FLAp Kitchen(福岡空港第2ターミナル内) [全国:駅弁・空弁]

福岡空港から東京に移動です。

朝早いので朝食がとれるお店を探してみると・・・

flapkitchin1.JPG

「FLAp Kitchen」さんを見つけちゃいました。

うどんやカレーも美味しそうだったんですが、テイクアウトコーナーのお弁当に魅惑的なものを発見!!

flapkitchin2.JPG

それがこの「トルコライス」(840円)です。

flapkitchin3.JPG

ナポリタンスパゲッティに

flapkitchin4.JPG

カレーピラフ

flapkitchin5.JPG

カツ+ドミグラスソース

といった洋食の王道メニューてんこ盛りです。

どれもお弁当的な味わいでこれはこれで美味しいかと思います。

が、量は多目で・・・正直、朝から食べる量では無かったかも・・・

 

店名:FLAp Kitchen

場所:福岡県福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港第2ターミナルビル2F  ゲート内


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

little_snow

おいしそ~!!
トルコライスってかなり魅力的ですよね。
by little_snow (2008-12-29 08:32) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

結構旨そうですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-29 10:22) 

お茶屋

朝からとは・・・確かに強烈ですね^^;
by お茶屋 (2008-12-29 11:02) 

ベアトラック

朝からガッツリ、男らしいですね。
by ベアトラック (2008-12-29 11:50) 

cocoa051

朝食にしてはちょっとヘビーですね。
by cocoa051 (2008-12-29 16:30) 

nao

内容は違いますが、子供の頃にトルコライスって食べてました♪
ちょっと朝には重いかなっ?(^_^;)
by nao (2008-12-29 16:40) 

うっしい

確かに朝じゃなくて昼なら大賛成です
by うっしい (2008-12-30 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。