SSブログ

「ハンバーグカレー」カレー&ハンバーグの店 バークレー(中洲川端駅) [福岡:福岡市(中州・川端・天神)]

川端のアーケードの商店街の中に以前から気になっていたお店があったので、行ってみました。

4.JPG 

「カレー&ハンバーグの店 バークレー」さんです。

気になっていたのは

5.JPG

この看板。

なんか期待させますよね~

ってことで、店内に入りました。

中は喫茶店風の作り。

お店一番のオススメらしい

1.JPG

「ハンバーグカレー」(800円)を食べてみました。

2.JPG

ちょいアップで。

カレーは具が全てとけ込んでいるようなつくり。

とてもコクがあり、野菜の甘みがよく出ていて文句なしに美味しいです。

3.JPG

ハンバーグも肉厚でジューシー。

そしてまろやかな舌触りとまさに手作りならではの食感。

このハンバーグステーキでご飯食べても良さそうです。

 

店名:カレー&ハンバーグの店 バークレー

場所:福岡県福岡市博多区上川端11-8 川端中央ビル1F


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ベアトラック

私なら、このハンバーグカレーをオカズにして、ご飯を食べちゃうかもしれませんよ!(笑)
by ベアトラック (2008-12-27 13:51) 

Krause

最近、博多への出稼ぎはご無沙汰していますが、今度行くときには、是非kikuzouさんのブログを参照してから向かうようにします^^。
by Krause (2008-12-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。