SSブログ

「回転寿司でも侮れません」もりもり寿し本店(北陸鉄道野々市駅) [石川]

金沢って「回転寿司」発祥の地だそうですね。

相当レベルが高く、安さだけを売りにしたり、県外から知名度が高いだけのお店は即刻つぶれるだとか。 

地元の会社の方にオススメのお店に連れて行っていただきましたよ!

morimori1.JPG

「もりもり寿し本店」さんです。

ランチタイムを外していったのですが、ほぼ満席。

廻ってくるのを取ることも出来たのですが、ランチセットを注文。

morimori2.JPG

で、これがやってきました!!

とても回転寿司とは思えないネタ&盛りですよね。

morimori3.JPG

どれも

morimori4.JPG

これも

morimori5.JPG

写真でおわかりいただけると思いますが、

morimori6.JPG

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

です。

もうねぇ、すさまじいレベルですよ!!

morimori7.JPG

みそ汁(というかあら汁?)も美味美味。

金沢の回転寿司の奥深さを感じちゃいました。 

 

店名:もりもり寿し 本店

場所:石川県石川郡野々市町横宮町96-1


タグ:寿司
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

お茶屋

昔、富山の方の出張で同じような回転系のお寿司屋さんに
伺ったのですが・・・
まさにこんなイメージで、めちゃめちゃ驚いたのを
おぼえております^^;
by お茶屋 (2008-12-11 00:20) 

Krause

本当だ、これは旨そうですね。
by Krause (2008-12-11 03:33) 

ベアトラック

北陸地方の回転寿司はレベルが高いですよねー。
このお店も、とても美味しそうですね。
わが地元の「富寿し」 http://www.tomizushi.com/ がチェーン展開する、「廻鮮(かいせん)富寿し」 http://beartrack.blog.so-net.ne.jp/2006-06-25 もお勧めですよ。機会があったら是非どうぞ!
by ベアトラック (2008-12-11 06:44) 

little_snow

おはようございます。
回転寿司とは思えないネタの大きさですね!!
by little_snow (2008-12-11 08:38) 

cocoa051

これで如何ほどなんでしょう。目に毒って感じです。
by cocoa051 (2008-12-11 15:37) 

はまちゃん

回転寿司はぺらぺらなネタ乗ってるとこが多いですが
ここはたっぷりと新鮮な、みた感じに高級な感じがしますよね。
by はまちゃん (2008-12-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。