SSブログ

「ビーフステーキ丼」ステーキダイニング鷹(上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅、湯島駅) [東京:台東区(池之端~上野広小路)]

ステーキの専門店のランチがスッゴク美味しいとの評判を同僚に教えて貰い、早速行ってみました。

taka1.JPG

上野の繁華街にある「ステーキダイニング鷹」さんです。

最寄り駅は銀座線の上野広小路が一番近いですね。

場所が繁華街というか風俗街というか・・・

そんなまっただ中にあるので、抵抗感あるかも知れません。

来店したのが13時過ぎだったのでさほど混んでおらず、即、カウンターに座ることができました。

ちなみに売り切れたら終了なのでどうしても食べたい方は早めに入るのが吉かと思います。 

 

今回は同僚オススメな「ビーフステーキ丼」(1000円)にしちゃいました。

その他ハンバーグやコース料理もありました。

が、このビーフステーキ丼が一番コスパが良いみたいです。

注文すると、目の前のカウンター奥の鉄板でもやし&肉を焼き始められました。

taka2.JPG

まずはスープ、サラダ、香の物が来ました。

どれもしっかりとした作り込みな品々。美味しゅうございますよ。

taka3.JPG

しばし待つとやってきたのが「ビーフステーキ丼」です。

上から貝割れ、白髪ねぎ、にんにく&醤油ベースのソース、肉、もやし、ご飯です。

taka4.JPG

見て下さいよこの肉の焼き色。思わず ヮ(゚д゚)ォ! って声が出ちゃいました。

味というか食感というか舌触りというか肉汁というか歯ごたえというか、全て別次元な感じ。

このお値段で食べられるステーキとしては、素晴らし過ぎますね。

量は少な目ですが、十二分満足できました。

taka5.JPG

さらに食後にコーヒー(かエスプレッソ)があります。

こういう「これでもかっ!」って感じのサービス攻撃は大歓迎ですね。

 

というわけで、すっごくオススメなお店になっちゃいました。

お金(と時間)があったら、コースを味わってみたいですね~

 

店名:ステーキダイニング鷹

場所:東京都台東区上野2-5-3 SNビル1F

お店のホームページ:http://www4.plala.or.jp/steakdiningTAKA/


タグ:ステーキ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

お茶屋

これまた、ホントおいしそーーなオーラ満点ですね☆
ぜひぜひコース いっちゃって下さいませ^^♪
by お茶屋 (2008-11-29 00:53) 

うつぼ

鉄板焼きが1000円で食べられるというのがスゴイですね。
でも昼からこんな食事にしたらグラスじゃなくてジョッキでビールクダサイ、またはハーフボトルワインクダサイ、になってしまいそう。(^_^.)
by うつぼ (2008-11-29 10:16) 

nao

ランチが美味しいなら、コースも期待できますね!
by nao (2008-11-29 13:19) 

ベアトラック

上野広小路が最寄りで、風俗街・・・ロケーションは大体わかりましたw
それにしても、かなり美味しそうですねぇ~
by ベアトラック (2008-11-29 15:21) 

うっしい

コーヒーまで付いて1,000円とはかなりお得だと思います。
by うっしい (2008-11-29 23:30) 

cocoa051

行ってきましたよ。
記事は数日後にUP予定です。
by cocoa051 (2009-02-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。