SSブログ

「魚料理いろいろ」古川(和歌山駅) [ 和歌山:居酒屋]

和歌山の会社の方に昼に続いて夜もご馳走になっちゃいました。

(T部長、いつもありがとうございます)

furukawa1.JPG

連れて行っていただいたのは「古川」さんです。

場所は・・・忘れちゃいました(;・∀・)

furukawa2.JPG

まずはビールでカンパイ!!

(まじめに)仕事やった後の一杯は格別ですなぁ。

furukawa3.JPG

アワビの煮たもの。コリコリして美味。

furukawa4.JPG

刺身各種。白身が美味しいです。

furukawa5.JPG

中身が何だったか忘れちゃいました(;・∀・)

furukawa6.JPG

サワラ&牡蠣の焼き物

これも美味。

furukawa7.JPG

えびとむかごのかき揚げ&しいたけ&ししとうの天ぷら

抹茶塩でいただきます。

furukawa8.JPG

なんかが入った豆腐でした。(;・∀・)

furukawa9.JPG

〆に鯛めし&赤だし&漬物の三重奏。

おかわり自由でしたが、ここまででお腹いっぱいで出来ず・・・(ノД`)シクシク

furukawa10.JPG

最後の〆が「栗アイス」でした~

なんか、満足度高くって美味しかったです。

 

そう言えば、最近タダ飯をご馳走になってばかりな気が・・・(;´∀`)

T部長&皆さまごちそうさまでした。

 

店名:古川

場所:和歌山県和歌山市太田541-4


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

cocoa051

いくらが乗った豆腐、どんな味なんだろ?
by cocoa051 (2008-12-01 14:00) 

うっしい

「むかご」ってかき揚げにするとどんななんでしょう?ちょっと想像つきません。
by うっしい (2008-12-03 21:35) 

うつぼ

ああ、日本酒ください。。。
by うつぼ (2008-12-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。