SSブログ

「ホルモン定食(増量で)」天神ホルモン 鉄板焼き ソラリアステージ店(西鉄福岡駅、天神駅) [福岡:福岡市(中州・川端・天神)]

今日はモツでなく、ホルモンの美味いお店を見つけちゃいました。

あ、モツとホルモンの違いってよくワカッテイマセン(;・∀・)

tenjin1.JPG

「天神ホルモン」さんです。

西鉄福岡駅の地下にありました。

tenjin2.JPG

注文すると、まずつけだれセットがやってきます。

左からポン酢、塩だれ、ステーキソースっぽいもの。

tenjin3.JPG

でこれが「ホルモン定食」(830円)+「ホルモン増量」(300円)です。

tenjin4.JPG

これも、プリプリフワフワでジュワーな美味しさです。

味噌な味付けが美味しく、別皿のタレにつけなくっても十分行けちゃいましたよ。

ご飯によく合うので、大盛りを頼むのが吉かと。

tenjin5.JPG

結構脂っけは多いのでそこんところは自己責任でお願いします。 

 

店名:神ホルモン 鉄板焼き ソラリアステージ店

場所:福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビルB2F


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

うつぼ

先日無理矢理日帰りで福岡に行ってきたのですが、この記事を見ていたらゼッタイ行ったのに、、、残念でつ。(^^)
でも、鳥栖で食べたかしわうどん、美味でしたよ。
by うつぼ (2008-12-24 06:50) 

Rchoose19

間違いないですね(^_-)-☆
美味しそうです。
by Rchoose19 (2008-12-24 08:35) 

cocoa051

ホルモン・・・響きがいいですね。ああ~、ホルモン食べた~い!
by cocoa051 (2008-12-24 11:58) 

うっしい

いやぁ実にお酒に合いそうですねぇ。って何でビールじゃなくてご飯なんでしょう?
by うっしい (2008-12-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。