SSブログ

「みそ味の牛もつ鍋」牛もつ鍋おおいし2号店(博多駅) [ 福岡:モツ鍋]

同僚と博多に行った際に、ステキ過ぎるもつ鍋のお店を見つけちゃいましたよ。

ooishi1.JPG

「牛もつ鍋おおいし2号店」さんです。

博多駅からちょいと離れていますが、この美味しさを味わう為ならなんのその、ですよ。

ooishi2.JPG

まずはビールとかキムチ、枝豆でカンパイ!

ooishi4.JPG

あとは豆腐サラダとか。

で、真打ちの

ooishi3.JPG

・・・と思ったら、野菜が・・・

正直、少なっ!って思ったんですが

ooishi5.JPG

本体登場~

これが「牛もつ鍋(みそ味)」(1人前1160円、注文は2人前から)です。

ooishi6.JPG

なんかねぇ~、すさまじく美味い!!

味噌がっ!!

もつがっ!!

野菜がッ!!

プルプルでシャキシャキで食がススムススム。

ooishi7.JPG

で、最初に出てきた野菜を投入~

キャベツがマタ美味いんですよ~

あんまり美味いんで

ooishi8.JPG

追加しちゃいました。

今度は胡麻がすさまじい量入ってきてます。

ooishi9.JPG

とにかく、モツの美味さの限界値を突破した感じ。

一人で入れないのがツライですね。

 

店名:牛もつ鍋おおいし2号店

場所:福岡県福岡市博多区美野島3-1-32


タグ:もつ鍋
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

お茶屋

ホント美味しそうですね><!
もつ鍋も・・・大好きです☆
by お茶屋 (2008-12-23 11:13) 

little_snow

生中がおいしそうに写ってます。
どれもこれもおいしそうな料理ですねぇ!
by little_snow (2008-12-23 17:58) 

うっしい

お酒が進みそう・・
by うっしい (2008-12-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。