SSブログ

「デラックス鶏丼」無さほう酒膳 鮮(市ヶ谷駅) [東京:千代田区]

市ヶ谷で丁度お昼。

この辺りこの時間帯混むお店多いんですよね。

そんな中、穴場っぽい看板を発見しちゃいました。

sen1.JPG

なんか、そそられるメニューですよね。

で、看板に従ってチョットアヤシイ雰囲気のビルの3Fに行ってみました。

sen2.JPG

「無さほう酒膳 鮮」さんです。

店内は座敷スタイル。

メニューはいろいろありました。カレーとかにも惹かれたんですけど

sen3.JPG

「デラックス鶏丼」(800円)にしちゃいました。

普通の鶏丼は650円でした。

sen4.JPG

玉子まるごと一個&そぼろがデラックスの所以みたいです。

結構豪快な盛り。

その他も鶏の照り焼き、錦糸玉子でご飯より具が多い位。

味付けもチョイ濃い目なので、もう少しご飯が欲しいですね。

なかなかの食べ応え&お味のランチでした。

 

店名:無さほう酒膳 鮮

場所:東京都千代田区五番町4-2 東プレビル2F


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

Rchoose19

鳥の照りがなんともいえませんねぇ。
柴漬けもアクセントになりそうですヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-11-26 08:25) 

お茶屋

おぉ!
懐かしの鮮ではありませんか♪
ここは、確かカレーがあるのですが、
いつも売り切れだったように記憶しております。

この鶏丼もおいしいですよね☆
by お茶屋 (2008-11-26 08:26) 

ベアトラック

鶏肉好きの私には、たまりませんなぁ~
by ベアトラック (2008-11-26 12:48) 

cocoa051

なかなか食をそそられる丼ですね。
by cocoa051 (2008-11-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。