SSブログ

「や・き・に・く」牛角青砥店(青砥駅) [ファストフード・チェーン店]

焼肉を食べたくなったんで、家の近くの「牛角青砥店」さんに行ってみました。

gyuukaku1.JPG

焼肉そのものが久しぶりな感じです。

gyuukaku16.JPG

まずはキムチ。

これでビールを飲みながら待ってますと・・・

gyuukaku2.JPG

カルビとか

gyuukaku5.JPG

豚のみそピー

gyuukaku6.JPG

ロースとかを

gyuukaku3.JPG

キャンプファイヤーを囲むように焼いていきます。

真ん中で焼かないのはすぐ焦がしちゃうからです。

gyuukaku10.JPG

で次、

gyuukaku11.JPG

次とお腹におさまっていきますよ。

チェーン店だからなぁ、と思っていたんですが良い意味で予想を裏切られました。

gyuukaku8.JPG

追加でキムチ盛り合わせ。

酒が進みますなぁ~

gyuukaku4.JPG

ホタテバター。

これはアタリでした!

gyuukaku9.JPG 

〆に梅しそ冷麺。

スッキリして美味でした。

 

で、デザートを。

gyuukaku12.JPG

牛角アイス

gyuukaku14.JPG

きなこアイス

gyuukaku15.JPG

杏仁豆腐

とまぁ、食べてみました。

どれも水準以上ですね。

しかし、これだけ食べて飲んだんで、メタボも進んじゃったみたい・・・ 

 

店名:牛角 青砥店

場所:東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥 2F


タグ:焼肉
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

お茶屋

自分も時々牛角お邪魔しております♪
by お茶屋 (2008-11-24 00:35) 

cocoa051

牛角も一時の勢いはなくなったようですね。でも値段の割にはイケるのじゃないですか。
最近は温野菜にちょこちょこ顔を出します。最後のラーメンが美味しくて・・・。
by cocoa051 (2008-11-24 11:44) 

ベアトラック

豚の味噌ピー・・・食べたことがないですねぇ。
どんな味がするんでしょう? いつか食べてみたいです。
by ベアトラック (2008-11-24 11:51) 

うつぼ

牛角、、一度行ってみようと思いながら行ったことがなく。。。。
こうやって見るとビールに日本酒(普通は焼酎でしょうが)がグイグイ進みそう。。。デザートいらないからお酒飲みたいっす。
(昨日も今日もノンアルコールデーなので、笑)
by うつぼ (2008-11-24 16:23) 

sonic

こんにちは。お久しぶりです。
身近すぎて、かえって新鮮ですね。


by sonic (2008-11-24 18:29) 

NO NAME

なんかデジャブなんですけど^^
by NO NAME (2008-11-24 19:34) 

はまちゃん

ここはファミリー店で安いながら、
炭火でなかなか旨い味が楽しめますね。
by はまちゃん (2008-11-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。