SSブログ

「男の油そば」ラーメン四天王サンキタ西店(三宮駅) [兵庫]

三宮に到着。

ここから更に乗り換えて目的地に向かいます。

その前に手早く腹ごしらえしたくって、こちらのお店に行きました。

sitennou1.JPG

「ラーメン四天王サンキタ西店」さんです。

sitennou2.JPG

この「期間限定」って文字に弱いんですよね。

これ以外に弱いキャッチだと

「産地直送」

「個数限り」

「NASA開発」

ですね~

しかし、「男の」ってところはどういう意味なんでしょ??

 

店内に入って着席&注文します。しばしして・・・

sitennou3.JPG

「男の油そば」(690円)がやってきましたよ!

早速玉子を割ってみます!!

sitennou4.JPG

・・・でも、看板のとろ~りな様ではなかったです。どっちかというとモッサリ。(チョイト残念)

卓上に酢が無かったのは残念でしたが、胡椒かけて思いっきりかき混ぜて食べると

(゚д゚)ウマーでした。

個人的には自分で味を作れるよう、調味料の種類が多いと嬉しいんですけどね。

 

店名:ラーメン四天王サンキタ西店

場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目9-4


タグ:油そば
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

ベアトラック

神戸にはすっかりご無沙汰しています。
こんなお店があったんですね。油そばは、いまだに未体験ゾーンです。
今度は、NASA開発で産地直送の限定ラーメンを探してみて下さい(笑)
by ベアトラック (2008-11-19 06:01) 

うつぼ

残り僅か、とかのコピーにも弱いです。(笑)
男の、と書いてあっても私なら頼んじゃうな。(^^)
by うつぼ (2008-11-19 10:19) 

little_snow

おいしそ~!!
食べてみたいです。
by little_snow (2008-11-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。