SSブログ

「和栗のモンブランバニラアイス添えセット」表参道茶寮つくばクレオ店(つくば駅) [茨城]

つくばまでお仕事に行ったんですが、急遽キャンセル・・・

気分的にブルーなんで、甘い物でも食べて落ち着くことに。

で、つくば駅の近くにあるこちらに行ってみました。

1.JPG

「表参道茶寮」さんです。

結構オサレなお店。

今回の注文は、

2.JPG

「茶寮アイスオーガニックダージリンティー」(567円)

4.JPG

「和栗のモンブランバニラアイス添え」(472円※セット価格みたい)

です。

オッサンのお茶にしてはちょいと贅沢ですね。

5.JPG

久々に外でケーキ食べましたが、なかなか美味しい。

秋はやっぱり栗ですね~

 

店名:表参道茶寮つくばクレオ店

場所:茨城県つくば市吾妻1丁目7-1 クレオ2F


タグ:スイーツ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

ベアトラック

栗の美味しい季節ですね。
by ベアトラック (2008-10-29 16:48) 

cocoa051

表参道っていうから、てっきり東京かと思ってたらつくば市なんですね。
by cocoa051 (2008-10-29 18:33) 

うつぼ

つくばもTXで随分賑やかになってこんなオサレなお店も出来たんですね。
でも、茨城価格にしてはかなり強気な感じ。。美味しそうだけど。
by うつぼ (2008-11-03 21:56) 

つくばランチ食べ歩き2

はじめまして。つくばで食べ歩きをしている者ですが、参考にさせて頂いて行って来ました。
by つくばランチ食べ歩き2 (2009-02-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。