SSブログ

「唐揚げ定食」鮒忠 東上野店:3回目(上野駅、稲荷町駅) [東京:台東区(東上野)]

以前、うなぎを食べに行ったお店、実は「唐揚げ」が美味しいとのこと。

行く機会を待ちのぞんでいたんですが、やっと行くことができました。

funatyuu1.JPG

「鮒忠 東上野店」さんです。

建物は古めですが、こちらの2階は広い座敷になっていて、なかなか快適。

funatyuu2.JPG

念願の「唐揚げ定食」(750円)です。

ご飯は結構多いです。容赦ないです。

funatyuu3.JPG

からあげの大きさは普通。4個でした。

funatyuu4.JPG

食べてみてびっくり。柔らかですっごくジューシー。

これは美味しい。また食べに来たい味。

この量、この味で750円なら満足です。

あ、カキフライも美味しそうでしたよ。

 

店名:鮒忠 東上野店

場所:東京都台東区東上野5-7-4


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

nao

肉汁じゅわーな唐揚げ、美味しそう~~。
牡蠣フライも?両方、少しずつ食べたいですね。
by nao (2008-10-24 15:00) 

はまちゃん

竜田揚げになるんでしょうか。
脂が染みてて、美味しそうですね~。(^^)
by はまちゃん (2008-10-24 23:44) 

cocoa051

よく見ますが、入ったことありません。
by cocoa051 (2008-10-25 05:56) 

うつぼ

唐揚げはカロリーが気になるところですが肉汁が美味そう。
でも昼でもビール頼んじゃいそうだから行かないほうがよさそう。(^_^;)
by うつぼ (2008-11-03 22:20) 

うっしい

そうですね。キャベツにソースをドバドバ掛けて濃い味にしないとご飯の量はちょっと多いかもですね。
by うっしい (2008-11-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。