SSブログ

「やさいかつ定食」綿かつ(博多駅) [福岡:福岡]

急遽福岡の仕事が入り、朝から仕事でした。

この日は日帰りでした。

空港に行く前に駅近くの地下街でこんなお店を見つけちゃいましたよ。

watakatu1.JPG

博多駅前の新三井ビルの地下2階にある「綿かつ」さんです。

時間帯のせいか、チョット寂しい場所でした。

watakatu2.JPG

ショーケースにこんなメニューがっ!!

ってことで今日はこれに決定~

watakatu3.JPG

注文した定食が来るまで、焼酎(島美人)で晩酌。(うまい)

しばし待つと

watakatu4.JPG

「やさいかつ定食」(1200円)が来ましたよ。

watakatu5.JPG

にんじん、いんげんを豚肉で巻いて揚げたもの。

大変ヘルシー。

食べやすいしなかなかの美味。

 

がしかし、物足りないですね・・・ 

 

店名:綿かつ

場所:福岡県福岡市博多区博多1-1 新三井ビルB2F


タグ:とんかつ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

ベアトラック

出張お疲れ様です。
美味しそうですね。野菜が巻いてある分だけ、ガツンとこないんでしょうかね。
by ベアトラック (2008-10-22 05:54) 

ドクトルパンダ

ご飯が小盛りだったから?
by ドクトルパンダ (2008-10-22 14:36) 

はまちゃん

中ににんじんといんげんが入ってるんですね。
by はまちゃん (2008-10-24 23:46) 

うつぼ

ボリュームありそうなのに物足りなかったのですか。。。
ポン酢で食べればさっぱりして逆に面白いかもしれないのに。。。
って私はビール片手に食べている己の姿を想像しています。(^_^;)
by うつぼ (2008-11-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。