SSブログ

「ぼっかけ焼そば」ぼてぢゅう屋台 関空町家小路店(関西国際空港) [大阪:関西空港・お土産]

関西国際空港に到着。

これから、最終便で羽田に戻ります。

その前に夕食を食べるためにフードコートにやってきました。

botejyuu1.JPG

この「ぼてじゅう屋台 関空町家小路店」さんの匂いにノックダウンですわ。

botejyuu2.JPG

メニューは色々あり、迷っちゃいますな。

botejyuu3.JPG

サンプルも見ながら・・・

botejyuu4.JPG

「ぼっかけ焼きそば」(720円)に決定!!

botejyuu5.JPG

なかなか美味しい。

ぼっかけが特にウンマイ。

botejyuu7.JPG

ネギとのコントラストも素晴らしい。

これなら、大盛りでも良かったかもです。

 

店名:ぼてぢゅう屋台 関空町家小路店

場所:大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1 関西国際空港内旅客ターミナルビル 2F

お店のホームページ:http://www.botejyu.co.jp/yatai/


タグ:やきそば
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

お茶屋

いつもながら・・・
うまそーーーです><!
by お茶屋 (2008-11-12 07:33) 

nao

麺が太め?食べ応えのありそうな焼きそばですね!
by nao (2008-11-12 11:53) 

ベアトラック

ぼでじゅうは、東京の支店でしか食べたことがありません。
本場の大阪で食べてみたいです。
by ベアトラック (2008-11-12 17:34) 

cocoa051

ぼてぢゅうは最近良く見かけますが、食べたことありません。お好み焼きはやはり大阪ですね。
by cocoa051 (2008-11-13 15:17) 

うっしい

絶対旨そう!
by うっしい (2008-11-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。