SSブログ

「天ぶっかけうどん」うどんゆきの(鶴ヶ丘駅、南田辺駅) [ 大阪:うどん]

営業先の大阪の会社の方に教えていただいたお店です。

お昼時はすっごい行列になるとか。

ってことで(ほぼ)開店と同時に行ってみました。

yukino1.JPG

「うどんゆきの」さんです。

ウワサ通り行列です。

ま、(比較的)すぐ入れました。早起きは三文の得ですね。

カウンターに座り、順番に注文を聞かれます。

皆様、「天ぶっかけうどん」を注文されるので、連れられて

yukino2.JPG

「天ぶっかけうどん」(700円)を注文しました。

なかなか美しいルックスですよね。ボリュームも結構あるみたい。

yukino3.JPG

天ぷらはエビ、茄子、紫蘇の葉など。

アツアツでとっても美味。

yukino4.JPG

さて、肝心のうどんもすばらしい。ツルツル系でこれもうんまい。

コシ&歯触り&のど越しどれも素晴らしいです。

汁もアッサリ目でとっても好み。

 

満足度の高いお店でした。

また行きたいけど、なかなか行く機会が無さそうです。

この近くで仕事できればいいのに~ 

 

店名:うどんゆきの

場所:大阪府大阪市東住吉区山坂3-10-14


タグ:うどん
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ベアトラック

美味しそうですね。
でも、住吉区には仕事の用事がないんですよねぇ・・・残念です。

by ベアトラック (2008-10-26 11:57) 

nao

わぁ、美味しそうなうどんですねー。私もぶっかけ大好きですよ♪
by nao (2008-10-27 11:14) 

うつぼ

うどんとお蕎麦は冷たいほうが好きですが、こういうボリュームにはビックリしながらよろこんで食べ切ってしまいそう。。。海老天が入ってこのお値段というのは良心的ですね。(^^)
by うつぼ (2008-11-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。