SSブログ

「とろけるオムライス」創作居酒屋 お!旬彩 市ヶ谷店(市ヶ谷駅) [東京:千代田区]

なぜか連続して市ヶ谷で食事になりました。

12時チョット前なんですが、どこも行列が出来始めていました。

時間もあまり無かったので外のメニューを見て気になったお店に入ってみました。

syunsai6.JPG

「創作居酒屋 お!旬彩 市ヶ谷店」さんです。

なんか、オムライスがオススメみたいなので

syunsai1.JPG

「旬彩風オムライスソーセージのせ」(850円)を注文です。

スープ付いています。

syunsai2.JPG

ソーセージが大きく感じるかも知れませんが、いたって普通の大きさです。

少ないというか小さい・・・ (´・ω・`)ショボーン

syunsai3.JPG

ヨコから。やっぱ小さい・・・ (´・ω・`)ショボーン

ちょっと物足りない量。

syunsai4.JPG

中は・・・ご、ご飯が白っ!

またまた (´・ω・`)ショボーン

ですよ。と、思ったら

syunsai5.JPG

玉子とご飯の間に味付けされたミートソースな物が挟まってます。

イイ味付け。

玉子もトロトロでなかなかgood!

玉子、ご飯、ミートソースを一緒に食べると美味しい。蕩けるお味。

 

全体的に見て味は良いと思います。

が、このお値段でこの量は・・・

スイーツ(笑)な方々向けですな。

 

店名:創作居酒屋 お!旬彩 市ヶ谷店

場所:東京都千代田区五番町4-1 市ヶ谷駅前ビル2F


タグ:オムライス
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

お茶屋

行ったことあるような・・・ないような・・・^^;
by お茶屋 (2008-10-05 13:12) 

たろう

とろとろのオムライスだけでも
満足なのに、
大好きなソーセージまで乗ってるなんて・・・ヽ(´▽`)/シアワセ~♪
by たろう (2008-10-05 19:07) 

うつぼ

オサレな店は盛りもオサレに控えめですね。
サラダがついていれば良心的かもしれませんが、場所柄仕方ないのかも。
by うつぼ (2008-10-05 19:38) 

うっしい

もう少しボリュームが欲しいところですが。まぁメインターゲットは女性客なんでしょうね。
by うっしい (2008-10-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。