SSブログ

「おにぎりと浅漬け」ほんのり屋(東京駅構内) [東京:千代田区(東京駅構内)]

朝7時過ぎ・・・正直眠いっす。

今日もいつものように東京駅からお出かけです。

朝飯食べていなかったので、何か食べるもの買ってお出かけですよ。

なんか、軽く行きたかったのでコチラのお店に行ってみました。

honnoriya1.JPG

「ほんのり屋 東京本店」さんです。

東京駅の八重洲中央口改札内コンコースにあります。

朝の7時から開いているので結構便利です。

 

この日買ったのは

honnoriya2.JPG

「あさりめし」(230円)と「さんま生姜煮」(210円)です。

選んだ理由は結構人気があり、みんな選んでいたからというミーハーな理由。

さんま~の方は、残り一個だったんで思わず注文しちゃいました(;^ω^)

honnoriya3.JPG

あとは「浅漬け盛り合わせ」(200円)です。

価格的にはお弁当を買えちゃいますね。

honnoriya4.JPG

あさりめしには結構な数のアサリが入っています。

味付けもなかなかgood!!人気があるのわかります。

honnoriya5.JPG

で、サンマはアサリ以上にワタシ好みの味&食感。

甘辛いタレとサンマの脂がベストマッチ!!!

これは美味しいですよ。オススメです。

 

もう少し安ければしょっちゅう買えるんですけどね・・・ 

 

店名:ほんのり屋 東京本店

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内

お店のホームページ:http://www.jefb.co.jp/honnoriya/


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

うつぼ

おにぎりというとシャケタラコ、になってしまうのですが、あさり、いいですねえ。でも、こういう具だと朝でもビールとか買ってしまいそうでつ。(^_^.)
by うつぼ (2008-10-02 06:46) 

little_snow

おはようございます。
けっこういいお値段のおにぎりですね。
でもおいしそう♪

by little_snow (2008-10-02 08:35) 

お茶屋

リッチなおにぎり☆
でもおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-10-02 10:16) 

うっしい

このお店、地下の構内にもイートインのお店がありますよね。いつも入りたいと思っているんですが、混んでるのとオッサンのヘンな自意識が邪魔をしてどうも入れません。
by うっしい (2008-10-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。