SSブログ

「ラーメン半チャーハンセット」和歌一ラーメン(和歌山駅) [ 和歌山:和歌山ラーメン]

引き続き和歌山に居ます。

ここまで来たらお昼ご飯もモチロンラーメン!

ってことで、駅前のこちらのお店に行ってみました。

wakaichi1.JPG

「和歌一ラーメン」さんです。

こちらは「中華そば」でなく「ラーメン」なお店。

wakaichi2.JPG

なんか、セットメニューが安いです。

これに決まりですよ。

お店はお昼時で結構混んでいますが、回転が良いので即座れました。

wakaichi3.JPG

で、チャーハンセット(750円)のラーメンがまずやってきました。

ラーメンは単品では600円でしたので、チャーハンが150円って事?

wakaichi4.JPG

ラーメンはクセが無く、アッサリ目。麺はちょい柔めでした。

食べている時は普通かなぁ。って思っていましたが、気がつくとスープまで完食してました。

それだけ食べやすいラーメンです。

wakaichi5.JPG

こちらがチャーハン。

wakaichi6.JPG

具もしっかり入っていてお得感バツグン。

安くって美味しくボリュームもあり気軽に入れる良いお店ですね。

 

店名:和歌一ラーメン

場所:和歌山県和歌山市美園町4-57-3


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

ベアトラック

kikuzouさんの貪欲なレポート魂に nice! を。
お得で美味しそうですね。
by ベアトラック (2008-09-21 06:28) 

たろう

ラーメンにチャーハン、
ゴールデンコンビですね~ヽ(´▽`)/美味しそう♪
by たろう (2008-09-21 08:44) 

お茶屋

今日はラーメンを頂こうかと思ってました!!
by お茶屋 (2008-09-21 11:51) 

うつぼ

お腹が空いていると半炒飯つけたくなるんですけど、炭水化物祭りになっちゃうので最近は控えております。健康診断も近いし。(笑)
by うつぼ (2008-09-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。