SSブログ

「台湾ラーメンのランチセット」百楽門 新宿店(新宿三丁目駅) [東京:新宿区]

新宿三丁目で昼食タイム。

丁度お昼時だったんでどこも混み混み。

で、とある看板を見つけちゃいました。

hyakurakumon1.JPG

「台湾料理 百楽門 新宿店」さんです。

台湾料理ってイイじゃん!

7Fならあまり混んでいないだろう、って行ってみたら丁度座れました。

眺めはイイんですが、上の階のお店って敬遠されるんですかね。

ランチメニューはいろいろあって迷ったんですが、なんか辛い物が食べたかったので

hyakurakumon2.JPG

「サービスランチD 台湾ラーメン」(800円)にしました。

hyakurakumon3.JPG

なぜかサラダ付き

hyakurakumon4.JPG

ザーサイも。

ってことは、ライスが来るのか?と思いきや

hyakurakumon7.JPG

しばしして、(半)チャーハンが来ました!!これは嬉しい誤算。

hyakurakumon6.JPG

台湾ラーメンは全体としてのまとまりよく、さほど辛くなく食べやすい味付け。

ただ、インパクトは弱いかなぁ。もっと辛い方が好きなんですけどね。

新宿のこの場所でこの味、このお値段なら満足度十分ですね。

 

この日、飲み会があったんですが中華料理店ってこと忘れてました・・・

うかつだった!!

 

店名:百楽門 新宿店

場所:東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル7F


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

たろう

中華なら連食OKです(^^;v
by たろう (2008-09-13 07:33) 

junjun*

はじめまして!!!
こんにちわw
新宿に住んでいるのですが、
このお店がブログで紹介されていて
嬉しくなってしまい♪♪

よく行く店なんです ^^
by junjun* (2008-09-13 14:50) 

ベアトラック

いい写り具合、とても美味しそうですね。
立ち食いそば、ラーメンの連食・・・サラリーマン時代に時々ありました(笑)

by ベアトラック (2008-09-13 16:17) 

うつぼ

ああ、グラスビールが一緒なら。(笑)
このお値段でこれだけ出てくるのが新宿なのに良心的でつね。
by うつぼ (2008-09-14 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。