SSブログ

「万世ハンバーグランチとお店で食べるカツサンド」肉の万世 亀有店(JR亀有駅) [ファストフード・チェーン店]

散歩の途中になんか肉が食べたくなって寄ってみました。

mansei1.JPG

「肉の万世 亀有店」さんです。

秋葉原の万世橋にある通称「肉タワー」「肉ビル」で有名なお店。

都内のJRの駅や羽田空港で売っているカツサンドなんかも有名ですよね。

mansei2.JPG

折角の店舗なんで名物の「万世ハンバーグランチ」を食べることに。

とん汁とライス付きで920円です。

ハンバーグを2個、3個にも出来るところがステキ。

mansei3.JPG

しばし待つとやってきました。

mansei5.JPG

ほぼサンプル通り。

mansei4.JPG

ハンバーグはチーズも乗ってます。

mansei6.JPG

ハンバーグはジューシーでさすが専門店。

このお店、ライスととん汁も美味しいんですよね。

このハンバーグなら、ダブルやトリプルでもイイかもです。

mansei7.JPG

で、こちらがもう一方の名物「万世カツサンド」

これは都内の駅や羽田空港でおなじみかと思います。

mansei8.JPG

駅や空港で結構買って食べていますが、お店で出来たてを食べたことありませんでした。

その美味しさはよくわかっているつもりだったんですが、お店で食べるとその美味しさは別次元ですな!

アツアツなのはモチロンのこと、

ジューシーさやパンの食感のすばらしさ、

ソースの香り具合などなど

数ランク上に感じちゃいます。

ポテトも付いてくるし、カツサンドファンの方には是非味わっていただきたいです。

 

店名:肉の万世 亀有店

場所:東京都足立区中川4-32-3

※住所は足立区ですが最寄り駅はJR亀有駅(葛飾区)です。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

たろう

ハンバーグ美味しそうですね!!
ボクはダブルでお願いします!(^^)
・・・でも最近、小食になったきたから食べきれないかな(^^;
万世のカツサンドも久しぶりに食べたくなりました♪
by たろう (2008-09-12 07:16) 

たろう

たびたびスイマセン。
訪問ありがとうございます(^^)
撮影禁止のお店「ら・けいこ」ですが、
東片端店は許可を得れば撮ってもいいとのうわさです。
ボクは東片端店には行ったことがないので
未確認ですが、今度行って試してみたいと思います(^^;v
by たろう (2008-09-12 08:08) 

お茶屋

カツサンド!
店頭で食べたらホントおいしそーーですよね♪
by お茶屋 (2008-09-12 11:00) 

satokot

万世のカツサンドが食べたくなりました。
やはりできたてカツサンドは格別でしょうねぇ(^_^)
by satokot (2008-09-12 11:55) 

ドクトルパンダ

国立の万世には良く行きましたぞ!
by ドクトルパンダ (2008-09-12 15:06) 

ベアトラック

万世では、パーコー麺しか食べたことが無いんですよねぇ。
さすがに肉の専門店、とても美味しそうなハンバーグとカツサンドですね。
by ベアトラック (2008-09-13 16:20) 

うつぼ

万世といえば私もパーコー麺かお土産ラーメン、ですね。
最近ハンバーグ、食べてないので肉汁ジュワーな感じのハンバーグが食べたくなりました。(^^)
by うつぼ (2008-09-14 12:29) 

うっしい

ダブルでいってみたいですね。
by うっしい (2008-09-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。