SSブログ

「牛丼ともりそば」ゆで太郎 外神田店(末広町駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

秋葉原で評判のよい立ち食いそばがあると知って行ってみました。

なにやら、「アキバガイド」の方もお気に入りだとか。

yudetarou5.JPG

「ゆで太郎 外神田店」さんです。

銀座線末広町駅降りてすぐ。蔵前橋通り沿いです。

yudetarou6.JPG

店頭のサンプル。

もりは260円と安いですね。

特盛りはスゴイですね。さすがに私にゃ無理な量です。

yudetarou1.JPG

「牛丼セット(もりそば)」(590円)です。

yudetarou4.JPG

そばは評判通りの美味しさ。

コシもあり、スルスルとした食感は、スーパー立ち食いそばと申しましょうか。

yudetarou2.JPG

こちらもネットで評判のよかった牛丼。

具の量もたっぷり。

yudetarou3.JPG

味付けは少し濃いめ。

見た目は少しアレで、煮込みすぎに見えましたが実際は柔らかくなかなかの出来。

ま、肉質はオー○ービーフな感じですがこのお値段であれば満足以上のお味。

 

立ち食いそばも美味しいお店増えてきていますね。侮れないです。

 

店名:ゆで太郎 外神田店

場所:東京都千代田区外神田6-14-13

お店のホームページ:http://yudetaro.jp/


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

お茶屋

ゆで太郎、最近よく見かけるような・・・
一度 食してみましょー♪
by お茶屋 (2008-09-06 09:49) 

ベアトラック

とっても魅力的ですね。
神田や秋葉原に行く用事がある時に、立ち寄りたいです。
いつも良い情報ありがとうございます。
by ベアトラック (2008-09-06 12:50) 

いわもっち

私も、今度、是非に。。。
by いわもっち (2008-09-06 13:34) 

Rchoose19

会社ごと引越ししたいです。
会社の役員さんたちは日本蕎麦屋さんが好きなので、
一軒しか近所にないため、私は行かれません・・・--;
by Rchoose19 (2008-09-06 17:30) 

O-HASHI

はじめまして。
私は必ず朝はゆで太郎…夕方も…かな。
by O-HASHI (2008-09-06 18:24) 

うつぼ

ブログ的には特盛りですよ、きくぞうさん。(笑)
って、ウソですウソ。
by うつぼ (2008-09-10 22:06) 

うっしい

青山一丁目の店に小腹の空いた夕方などに良く行きます。結構イケてると思います。
by うっしい (2008-09-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。