SSブログ

「厚切りベーコン焼き定食」魚河岸おに平(末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

秋葉食堂さん」の記事を見て、スッゴク行きたかったお店です。

やっと行くことが出来ました。

4.JPG

末広町駅から蔵前橋通りを神田明神方面に歩いてすぐの「魚河岸おに平」さんです。

夜は居酒屋です。

お昼のランチはどれも850円。

その中で食べたかったのがこの

1.JPG

「厚切りベーコン焼き定食」です。

ご飯(多い)、みそ汁(多め)、小鉢、漬け物。あと納豆も貰えます。

あ、ご飯とみそ汁はおかわり自由という気前の良さ

写真のでっかいのがベーコン。鮭ぢゃありませんよ。

2.JPG

アップ。厚さは2cmチョットでしょうか。すさまじい厚さ&大きさです。

3.JPG

さらにアップ。 すっごい量でご飯がぱくぱくいけちゃいますな。

昔見たCMで、厚いハムをたき火で焼くのを見て美味そう&羨ましかったのを思い出しちゃいました。

ま、この歳でこれだけ食べると途中から飽きちゃうんですけどね。

ワタシはワンパクでたくましく育ってなかったみたいですな。

 

店名:魚河岸おに平

場所:東京都千代田区外神田6-5-11


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ayupot

このお店行ったことがあります・・・が
ベーコン定食があることを食べ終わって気付き・・・
それ以来行かなかったな(´・ω・`)タベレバヨカッタ。
by ayupot (2008-07-13 05:35) 

Krause

このベーコンで850円とは、安いですね。
by Krause (2008-07-13 07:09) 

ベアトラック

日本でこんなに厚切りのベーコンを堪能できるとは、意外でした!
わんぱく育ちの私は、チャレンジしたくなってきましたよ(笑)
by ベアトラック (2008-07-13 11:48) 

うつぼ

こんな厚いベーコン見たことありません。。。。。
美味しそうですがカ、カ、カロリーが。。。。
by うつぼ (2008-07-13 19:31) 

Rchoose19

この、お店の調理人さんは、
ワンパク育ちなんでしょうか・・・(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-07-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。