SSブログ

「パインジュース」ドリンクスタンドパーム(宮崎空港内):2回目 [宮崎]

宮崎空港に到着。

で、一服するため、毎度のお店へ。

2.JPG

「ドリンクスタンドパーム」さんです。

フレッシュジュースとか椰子の実とか売っているお店。

3.JPG

何となく南国風の飲食スペースがございます。

1.JPG

ジュースもいろいろ。

何か迷うんですが、今回は

4.JPG

「パイナップル」(400円)にしました。

ちなみに宮崎名物「完熟マンゴー」は950円でした。さすがのお値段。

5.JPG

その場で絞って作るので、新鮮なお味。

濃厚で美味しいです。

さて、移動に入ります。 

 

店名:ドリンクスタンドパーム

場所:宮崎県宮崎市赤江宮崎空港内(1F)


タグ:ジュース
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

ベアトラック

リフレッシュできそうですね。でも、完熟マンゴー950円也はさすがに・・・笑
by ベアトラック (2008-07-04 12:10) 

nao

マンゴーお高いですね(^-^; やしの実ジュースを飲んでみたいです♪
by nao (2008-07-04 17:00) 

satokot

子供の頃はパインってあまり好きじゃなかったんですけど、大人になってから生のパインジュース飲んだときには衝撃のおいしさだと思いましたね。暑い日のフレッシュジュースは格別ですね(^_^)
by satokot (2008-07-04 20:46) 

ドクトルパンダ

950円のジュース!?高ッ!!
by ドクトルパンダ (2008-07-05 23:51) 

うつぼ

椰子の実まるごと、持ち帰りできるんですか。。。
って持ち帰っても自分じゃ裁けないですが。(笑)
天然100%ジュースはいいですね。体に良さそうで。(^^)
by うつぼ (2008-07-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。