SSブログ

「讃岐うどんでカレーうどん」丸亀製麺クレオスクエアキュート店(つくばエクスプレスつくば駅) [茨城]

つくばまでやってきました~

でお昼時。駅近くでフードコート見つけたんで行ってみました。

1.JPG

讃岐うどんの「丸亀製麺クレオスクエアキュート店」さんです。

で、なぜか

3.JPG

「釜揚げカレーうどん」(480円)を頼んじゃいました。

なんか、ボリュームあるの食べたかったのと、讃岐うどんのカレーって食べたこと無いんですよね。

2.JPG

普通のカレーうどんに比べて食べ甲斐がありますね。

でも、讃岐うどんはやっぱぶっかけかかけがよろしいかと・・・

4.JPG

「なす天」(100円)と「いなり寿司」(80円)

は、出来たてなところがgoodですたよ。

 

店名:丸亀製麺クレオスクエアキュート店

場所:茨城県つくば市吾妻1-6-1つくばクレオスクエアキュート1F


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

ベアトラック

私も、讃岐うどんでカレーうどんは食べたことがありませんねぇ。
by ベアトラック (2008-06-14 11:28) 

うつぼ

丸亀製麺といえば亀有のアリオで何度か入ったことあります。いつもぶっかけかとろ玉の冷たいのを食べてしまいますねえ。
カレーメニューがあるのを今回初めて知りました。。。
by うつぼ (2008-06-17 19:11) 

ドクトルパンダ

カレーうどんの歴史も紐解いてみたいものよのぅ!?
by ドクトルパンダ (2008-06-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。