SSブログ

「チキンカツ定食」酒造升亀本店(神田駅) [東京:千代田区(神田)]

神田で食事なんで、今回は「大越」さんのヨコにある

1.JPG

「升亀」さんに行ってみました。

こちらも大変リーズナブルなお店です。定食類は500円~600円くらい。

あと、大越さんが代金先払いに対して、こちら升亀さんは代金後払いとなっていました。

3.JPG

今回は「チキンカツ定食」(550円)にしてみたんですが、大盛りな・・・

みそ汁はもやしとわかめ、豆腐。漬け物となぜか昆布の佃煮、そして写真にはありませんが、なめこおろしがタイムサービスで付いてきました。 

ご飯も多いんですが、それより・・・

4.JPG

チキンカツが4枚です。大きさもそこそこ。

揚げたてでサクサクフワフワあつあつでしたよ。

2.JPG

これにソースをたっぷりかけていただきます。

大変美味しく、食が進みますなぁ。

こういう定食屋さんなら、毎日でもイイかも~

 

店名:升亀

場所:東京都千代田区鍛冶町2-14-2

お店のホームページ:http://www.masukame.jp/


タグ:定食
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

ベアトラック

そうそう、このお店です。4月下旬にお邪魔したのは!
亀升じゃなくて、升亀さんでしたね・・・名前を間違えてしまいました(爆
夜も是非お試し下さい。神田高架下のコストパフォーマンス+クオリティの高さを改めて堪能できますよ。かなり混み合いますが・・・

by ベアトラック (2008-05-30 06:53) 

little_snow

おはようございます。
おいしそうなチキンカツ!!
安いですよね!?

by little_snow (2008-05-30 08:26) 

Rchoose19

美味しそうだけど・・・・
カツは三つで我慢しとこうかなぁ~~
お皿の辛子が泣かせます。
by Rchoose19 (2008-05-30 08:51) 

お茶屋

おいそう・・・お昼を前にお腹がへってきました><;
by お茶屋 (2008-05-30 10:02) 

Krause

神田は詳しいつもりだったのですが・・・、不勉強でした。こんな好い店があったのですね。
by Krause (2008-05-30 17:41) 

うつぼ

お手頃で美味しそうな店ですね。
でも、この店構え、、、夜に通ったら確実に吸い込まれます。(笑)
by うつぼ (2008-06-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。