SSブログ

「ぶたみそ」味噌屋せいべえ(御徒町駅、上野広小路駅、上野御徒町駅) [東京:台東区(アメ横)]

御徒町駅の近くに新しいお店が出来ていたんで行ってみました。

0.JPG

「味噌屋せいべえ」さんです。

上野松坂屋の春日通りを挟んで反対側にあります。

看板に「濃厚味噌」とあり、どんな濃さかチョット興味をそそられますよね。

こちらは自動販売機で食券を買って席に着くシステム。

今回は

5.JPG

「ぶたみそ」(900円)です。

濃いめの味噌ラーメンの上に豚肉を炒めた物がたっぷり乗っかっている過激な一品。

4.JPG

 

3.JPG

これぞ「肉タワー」ですな。

2.JPG

麺は北海道ラーメンなタイプ。

量もそんなに多くはないんですが、この麺とスープ、具の組み合わせは満足度十分ですね。

油や味付けはなんか、メタボな体に影響大な気がするんですが最後まで食べちゃいましたよ・・・

さて、歩かなきゃ・・・

 

店名:味噌屋せいべえ

場所:東京都台東区上野4-2-1


タグ:ラーメン
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

うつぼ

お肉づいてますねえ。(笑)
元気で空腹の時に食べてみたいような気もしますが途中で食べきってよいのか自問自答してしまいそうでつ。(^_^;)
by うつぼ (2008-05-26 00:43) 

cocoa051

少し前に行きましたよ。ちょっと変わったラーメンでしたね。
by cocoa051 (2008-05-26 05:41) 

Rchoose19

時代に逆行するような、コッテリさ加減ですね~~♪
でも、美味しそうです^^
by Rchoose19 (2008-05-26 08:47) 

甘党大王

ア~私好みっぽいです~(●^o^●)
でも、もやしタップリ入れてくれたら・・・
もっと嬉しい~(*^_^*)
by 甘党大王 (2008-05-26 11:20) 

ドクトルパンダ

にんにくもたっぷり?
by ドクトルパンダ (2008-05-28 21:21) 

ごん

茹でた麺をスープの入ったどんぶりに入れてほぐしたところで注文を受けたものとスープの味を間違えたことに気付き、その麺をそのままゆでザルに戻し、また麺を茹でる湯に戻して洗って違う味のスープに麺を入れて、そのまま平然と客に出す。
オープンキッチンで、こんなことを平気でやる店なのに、何故評価されるのか知りたいですね。
ちなみに、作っていたのは中国人の従業員とのこと。
昨夜、これでトラブルになりました。
これに関するクレームの対応も、店長らしき人の対応がきちんとできてないし。
私はもう行きませんね。
by ごん (2008-05-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。