SSブログ

「アジと白身魚のフライ定食」割烹さいとう(入谷駅) [東京:台東区(鶯谷~入谷)]

魚が食べたくなって、久々に入谷のこのお店まで行ってみました。

1.JPG

「割烹さいとう」さんです。

こちら海鮮丼が名物ですが、今日はあえて

4.JPG

「アジと白身魚のフライ定食」(850円だったかと・・・)

なんか、試してみたくなっちゃったんですよね。

3.JPG

アジフライ×1と白身魚のフライ×3といった構成。

 

2.JPG

どれもサクサクでジューシーでうんまいです。

けど、このお店ならやっぱり生ものを頼むべきですね。

ボリュームも生の方がたっぷりで食べ甲斐あります。

 

店名:割烹さいとう

場所:東京都台東区下谷2-9-7


タグ:定食 フライ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 5

ベアトラック

サンタフェで食べた「フィッシュ&チップス」も美味でしたが、やはり日本のアジフライと白身魚のフライの方が、かなり魅力的ですね。
「定食」・・・嗚呼、何て素敵な響きの言葉なんでしょう・・・(笑)
by ベアトラック (2008-05-16 12:03) 

Rchoose19

アジフライ・・・・食べてみたいなぁ。。。
ソース派ですか?醤油派ですか?
私は、醤油派です(^。^)y-.。o○
by Rchoose19 (2008-05-16 12:36) 

響

挙げたてのアジのフライは美味しそう!
辛子マヨで食べるのですか?
挙げたてだったらレモンだけで食べれそうです。
by (2008-05-16 19:32) 

うつぼ

最近、揚げ物はあまり食べないようにしていますが(メタボが怖い)、きくぞうさんの記事を観ると食べたくなりますねえ。。
by うつぼ (2008-05-17 10:22) 

うっしい

焼き魚も見たい!
by うっしい (2008-05-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。