SSブログ

「かつ丼セット」英ちゃんうどん 村山田店(東郷駅) [福岡:その他地域]

福岡の会社の方と出先でお昼を食べることに。

で、来たお店がコチラ

5.JPG

「英ちゃんうどん 村山田店」さんです。

朝もうどんだったんですが・・・

っていうか福岡ってやけにうどん屋さんが目に付きますね。

このお店、カツ丼が美味くって人気のメニューだそうなんで、

1.JPG

「カツ丼セット」を注文。

茶碗蒸しとゼリーが選べるそうです。今回は茶碗蒸しをチョイス。

その他ポテトサラダと漬物付き。

2.JPG

結構な量のカツ丼。これだけでもボリューム的には満足です。

3.JPG

こっちがセットに付いてくるうどん。ミニサイズですね。

4.JPG

確かにカツが美味いです。

サクサクな衣とジューシーな肉(薄めですが)、チョッと甘めな味付けで食が進みます。

少し塩気のあるうどんとよく合います。

人気メニューなのが納得でした。

 

店名:英ちゃんうどん 村山田店

場所:福岡県宗像市村山田644-3


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

たろう

この組み合わせは満腹になりそうですね(^^)
美味しそう~(^¬^)
by たろう (2008-05-02 05:48) 

いとお

カツどんにいっすねぇ~
やはりカツ丼は日本のに限る!(^^;
by いとお (2008-05-02 12:23) 

ベアトラック

美味しそうですね、どちらも。
しかし、ボリュームがかなりありそうなので、私は茶碗蒸しをゼリーに変えてもらって、と・・・w
by ベアトラック (2008-05-02 12:27) 

Rchoose19

カツどんとうどんですねぇ~~(=^・^=)
男らしい組み合わせです。
茶碗蒸し、好きなんですよね~~。
どんぶりで食べたいくらいです・・・・・
by Rchoose19 (2008-05-02 12:48) 

ドクトルパンダ

小生の通勤路にも、カツ丼とうどんのセットメニューを出すお店がありますゾ!安いけど茶碗蒸しは付いていないのじゃ。あとは値段勝負かな?
by ドクトルパンダ (2008-05-02 17:14) 

うつぼ

西はやはりうどんなんでしょうか。。。
それにしても、きくぞうさん、昼も夜もモリモリ食べていらっしゃる。(笑)
by うつぼ (2008-05-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。