SSブログ

「壱乃醸朝日」本格焼酎(黒糖)@朝日酒造 [酒(焼酎)]

黒糖焼酎にハマッてしまい、また買っちゃいましたよ。

1.JPG

とある本によると、通常の倍の黒糖を使っているそうで、

すばらしいコクと香りです。 

口に含むとあま~い香りが広がってきます。

 

ここ数日は毎日寝る前に一杯飲んでます。

これってすでにアル中? 

■ラベルデータ
銘柄:壱乃醸朝日(いちのじょうあさひ)
原材料名:黒糖、米麹(黒麹)
アルコール分:25度
蒸留方法:常圧蒸留
酒類:本格焼酎(乙種)

朝日酒造 株式会社
鹿児島県大島郡喜界町湾41-1


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

うつぼ

きくぞうさんの記事を観ていると、黒糖焼酎なら呑めそうな気がしてきました。。。。
>これってすでにアル中?
くれぐれも気をつけてくださいねー。
って私に言われたくないかもしれませんが。(笑)
by うつぼ (2008-05-06 16:28) 

タケシ

甘い香りがいいですね!
私もよく飲みます!
by タケシ (2009-08-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。