SSブログ

「岡田ブレンド」岡田珈琲上通本店(熊本市電通町筋電停) [熊本]

熊本市内でコーヒーが飲みたくなったんで久しぶりに行ってみましたよ。

3.JPG

上通りにある「岡田珈琲」さんです。

1階が豆やらパンやお菓子売り場で2階が喫茶になっています。

で、「岡田ブレンド」(430円)を注文。すると

1.JPG

クリームがこんなに!しかもホイップされてる~

2.JPG

これ、たっぷり入れたら「ウインナーコーヒー」になるじゃん!!

って勢い。

こりゃたまらんですのー

あ、コーヒーもそのままでもモチロン美味ですよ。

ロケーションもいいし、ケーキも美味しそうでした。

 

■お店のホームページです↓
http://www.okada-coffee.com/

■前回の記事はコチラ
「上通りアイスキャンデー(コーヒー味)」岡田珈琲上通本店(熊本市電通町筋電停)

店名:岡田珈琲 上通本店

場所:熊本県熊本市上通り1-20


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

いけ麺

クリームがとっても滑らかそうー!
次回は、クリームインの画像も、お願いしまーす(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-13 10:37) 

Rchoose19

ほんとうにクリームなめらかそうで
美味しそう(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-04-13 10:58) 

nao

クリームが美味しそう。欲張って、たっぷり入れちゃいそうですね(^-^)
by nao (2008-04-13 15:48) 

うつぼ

普段は専らブラック派なのですが、こういうとろとろーんなクリームを見るとドバッと入れたくなりますね。(^^)
by うつぼ (2008-04-13 23:24) 

ドクトルパンダ

別ウィンナー珈琲とでも命名したいですな?
by ドクトルパンダ (2008-04-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。