SSブログ

「ピザ風ラーメン」こむらさき上通中央店(熊本市電通街筋電停から徒歩で) [ 熊本:熊本ラーメン]

以前から気になっていたメニューにチャレンジしてきましたよ!

3.JPG

「こむらさき 上通中央店」さんです。

で、気になっていたメニューとは!!

1.JPG

「ピザ風ラーメン」(510円)ですよ。

熊本なのにトンコツでなくトリガラスープな一品。

その上にチーズとコーン、ネギ、紅生姜が乗ってます。

2.JPG

大変アッサリしております。スープと麺は癖が無くある意味拍子抜け。

チーズが蕩けて確かにピザ・・・

 

って訳ねぇ(苦笑)チーズを乗せれば何でもピザと思っているんか!!って言いたくなる一品ですな。

っていうか、普通に熊本ラーメン食べりゃよかった・・・ 

 

で、苦言を一言。

 

「普通のピザには紅生姜は乗ってないヨ!!」

■以前の記事はコチラ
「ラーメン」こむらさき上通中央店(熊本市電通街筋電停から徒歩で)

店名:こむらさき上通中央店

場所:熊本県熊本市上通8-16


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 10

いけ麺

確かに、お好み焼きじゃないんで、ピザには紅生姜乗ってないですね!
笑えました!(^。^)
by いけ麺 (2008-04-12 01:20) 

いとお

うわ!チーズが入ってる!!
か、かなりすごいラーメンですね(^^;
by いとお (2008-04-12 08:38) 

鉄道美術館館長♪

鹿児島以外は、博多ラーメンの影響を受けていると聞いた事があるんですが、こちらの熊本ラーメンはどんなお味なんでしょうか?
特にチーズと紅しょうがの組み合わせがスゴイです!!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-12 09:57) 

うつぼ

コーンとチーズがのっているとピザ風になってしまうのかも。。
やはり紅しょうがに笑ってしまいもした。(^^)
by うつぼ (2008-04-12 10:59) 

lovin

げげ。
kikuzouさん、
チャレンジャーですね~~。
by lovin (2008-04-12 11:16) 

Rchoose19

クスクス(*^_^*)
失敗だったんですかぁ~~~
ラーメンに紅ショウガは、笑えますね。
by Rchoose19 (2008-04-12 20:35) 

nao

チーズ、溶けてないけど美味しいのかな?と思い読み進むと・・・笑
チーズ&紅生姜って悪くないけど、ラーメンとはイマイチなのですね。
by nao (2008-04-12 21:30) 

リム

こ、、、これは、、、、
かなり”こちら側”の食べ物じゃないですか・・・w
by リム (2008-04-14 00:19) 

ドクトルパンダ

ひょひょひょ!騙されましたな?
滅多な事では酷評しないkikuzouさんでも、こんな事があるのですな!
by ドクトルパンダ (2008-04-16 20:09) 

hir

色んなラーメンがあるんですねえ、、、
ちょっとびっくりです
by hir (2009-02-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。