SSブログ

「おでん」うまか屋台海幸(福岡空港) [福岡:福岡空港・お土産]

福岡空港に到着。

なんか、急におでんが食べたくなったんでコチラのお店に行ってみました。

1.JPG

「海幸 空港店」さんです。

出るとき初めて気がつきましたが、前回入ったこのお店と中で繋がっていました。

(前回の記事:「玄海荒炊き定食」海幸空港店(福岡空港))

お酒もいろいろあって更につまみも豊富。酒飲みにはタマランお店ですな。

4.JPG

まずは、「おでん」(一品160円)と壱岐焼酎(麦)の「青一髪」水割り(530円)

3.JPG

おでんは厚揚げ、大根、じゃこ天

2.JPG

で、追加で「とり天」(580円)をば。

ポン酢でいただきました。

で、まったりと飲んでいると・・・

いやぁ~こういう時間っていいですね。

心から落ち着きますよ。

時間があればもう一杯行きたかったんですが、出発の時間が来ちゃいました。

この次は芋焼酎の「不二才」か日本酒の「寒北斗」あたりを飲みたいですね。 

 

店名:うまか屋台海幸(海幸空港店)

場所:福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港第2ターミナルビル3F


タグ:おでん
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 9

いけ麺

「まったりと飲んで、心から落ち着く」、痺れるフレーズですね~!
羨ましさ全開です(^。^)
by いけ麺 (2008-04-04 00:40) 

たろう

はい、いい時間です(^^)

by たろう (2008-04-04 07:02) 

lovin

空港の中に、こんないい感じのお店があるなんて~。
すごいな、福岡。。。
by lovin (2008-04-04 08:00) 

ベアトラック

空港でおでん・・・いいですねぇ。
by ベアトラック (2008-04-04 09:30) 

いとお

おお!おでんに焼酎!
たまらんですな(^^)
あ~、日本に行きたいです(^^;
by いとお (2008-04-04 09:47) 

Rchoose19

空港で、慌し気な人を横目に、
まったり、おでん・・・・・(*^_^*)
賛成です!
by Rchoose19 (2008-04-04 12:17) 

ドクトルパンダ

ここは夏場も、おでん屋さんなのかな?
by ドクトルパンダ (2008-04-04 17:37) 

うつぼ

飛行機に乗る前におでんと酒ですか。。。いいなぁ。。
焼酎は苦手なので日本酒があれば頼んでしまいそうでつ。
by うつぼ (2008-04-05 08:46) 

nao

ちょっと時間を潰すつもりが、時間を忘れて飲んでしまいそうですね。笑
by nao (2008-04-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。