SSブログ

「和風角煮しぐれ五穀かゆ」風音(羽田空港第2ターミナル) [東京:羽田空港]

朝から飛行機ぃ~

で朝食をコチラで食べることに。

1.JPG

「風音(かぜね)」さんです。

ちばき屋さんプロデュースのお店。

2.JPG

ラーメン屋さんの朝食メニューがあるってことで

4.JPG

「和風角煮しぐれ五穀かゆ」(500円)を注文。

3.JPG

見た目以上に優しいお味。

角煮のコクが程よいアクセントですね。朝食には丁度よいボリュームでしたよ。

 

店名:風音(かぜね)

場所:東京都大田区羽田空港3-3-2 第2旅客ターミナル内


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 7

うっしー

角煮汁がおかゆとマッチして美味そうですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-03-29 08:43) 

うつぼ

ちばき屋、こんなお店もやっているんですか。。
お粥は前日(のアルコール、笑)を引きずって調子の悪いときでも優しいですよね。今度羽田に行ったら寄ってみたいのですが、国内の出張、殆どないんですよねえ。。
by うつぼ (2008-03-29 09:05) 

lovin

ラーメン屋さんのおかゆさん?
おいしそうですね~。
でも、すぐおなかすかないですか?(笑)
by lovin (2008-03-29 09:31) 

Toyo-Rapid

ラーメン屋でお粥は初めて聞きます!!
朝からお疲れ様でした…。
by Toyo-Rapid (2008-03-29 10:43) 

yogawa55はやぶさ

朝食をラーメン屋で、しかもお粥。
試してみたい気がします。
福岡では長浜ラーメンが24時間営業。
(豚骨ラーメンのみ)
by yogawa55はやぶさ (2008-03-29 12:33) 

ドクトルパンダ

またまた、どちらへ?
by ドクトルパンダ (2008-03-29 14:28) 

キャプテン・スキャバーズ

こんな朝食メニュー最高ですね。成田では見かけませんな。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-03-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。