SSブログ

「ANAスーパーシートプレミアムの朝食その2」 [機内食]

ANAでスーパーシートプレミアムに乗っちゃいましたよ!!

毎度のことですが「タダ」です。

しかしですね~乗った便が「羽田発6:25」ですよ!!

朝4時起きで眠いの何の。席に着いてすぐ爆睡でした。

で、なんかいい匂いがするので目を開けると食事がやってきましたよ。

1.JPG

なんか、温かい食べ物っぽいッス。

2.JPG

箱の中は「キャロットロール」、「オレンジ・ルビーグレープフルーツ」、「メロン」、

そして「チョコレート」でした。

3.JPG

カップの方は「ベジタブルスープ イタリア風」ですと!

なかなか良かったですよ。うん。

あ、仕事前だったんで飲み物はお茶でした。

チョット(スッゴク)残念ですな。

 

食べた場所:ANAスーパーシートプレミアム(福岡行きの便)


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 11

ちゃぱ

お洒落な機内食ですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-03-24 00:31) 

ねこぢる

なぬ!飛行機で飯付☆

駅弁ぽっく東京⇔福岡限定弁当とかあったら・・
by ねこぢる (2008-03-24 00:39) 

sonic

ルビーグレープフルーツが、中トロに見えたです。

by sonic (2008-03-24 06:10) 

うつぼ

朝6:25発、、千葉県民には乗れないですね。頑張って7時発くらいかな。
それにしてもこれでビールが呑めないとは勿体無い勿体無い。(^^)
by うつぼ (2008-03-24 06:44) 

鉄道美術館館長♪

私は機内食は国際線でしたか食べた事も見た事もありません。
国内線だと、ジュースかオニオンスープ等。
国際線ではカンタス航空に乗ったのですが…、味は微妙…でした。
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-24 08:00) 

w-mi

いい匂いで目が覚める・・・幸せですね~♪
スープがとにかく、美味しそうです。
by w-mi (2008-03-24 08:40) 

お茶屋

お茶屋としてはお茶がうれしいのですが、、、
やはり飛行機の時は、お酒もおいしいですよね^^;
by お茶屋 (2008-03-24 13:48) 

hankyu8200

ほうほう、機内食。
私なら、仕事前でも一杯ぐらいなら、クルマのらないんだし…。
いつしかおかわり「一杯」呑んじゃう(笑)。
by hankyu8200 (2008-03-24 16:27) 

Rchoose19

おいしそ!
by Rchoose19 (2008-03-24 20:34) 

はまちゃん

ANAの箱がオシャレです。ほしいです~。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-03-25 00:22) 

mimimomo

おはようございます^^
さすがプレミアムシートですね~
最近エコノミーには付きませんものね。
by mimimomo (2008-03-26 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。