SSブログ

「デミグラスソースハンバーグ」ジョージV(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野にある気になっていたお店です。

4.JPG

「ハンバーグ専門店 ジョージV」さんです。

階段を上がって入るんですが、中に入ると元水商売系な内装ですよ。壁、天井鏡だし・・・

ハンバーグのイメージとのギャップに驚くこと請け合い!

0.JPG

メニューは普通。っていうかさすが専門店な感じ。

1.JPG

「デミグラソースハンバーグ(ライス、みそ汁付)」(900円)です。

2.JPG

なかなかの重量感。

3.JPG

中身、とってもジューシー。コクがあってとても美味しい。

で、味だけなら結構オススメですが、店員の方が慣れていないのか雑な対応でしたよ。

そこはとっても残念。

この部分で結構損しているかも~ 

 

店名:ジョージV

場所:東京都台東区上野6-13-7 2F


タグ:ハンバーグ
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 14

岸田法眼

いやぁー、これはボリューム満点ですね。午前0時の更新を楽しみにしております。
by 岸田法眼 (2008-03-27 00:08) 

lovin

ハンバーグの写真は、、ダメです。
見たらぜったいに食べたくなります~~。
減量。。。プリーズ。(笑)
by lovin (2008-03-27 00:22) 

sonic

コンバトラーVに見えてしまった私はもう寝た方が
いいですね(^^;;)
by sonic (2008-03-27 01:30) 

うつぼ

上野でジョージ5世。(笑)
ハンバーグは最近あまり食べなくなってしまいましたが、こうやってアップの写真を見ちゃうと食べたくなりますね~。生ビール付きでゼヒ。
by うつぼ (2008-03-27 06:49) 

鉄道美術館館長♪

いやはや、立派なハンバーグですね!
私も食べたくなりましたよ!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-27 08:32) 

Rchoose19

おいしそ~~(*^_^*)
私も、ビール付きで、お願いします
by Rchoose19 (2008-03-27 08:35) 

Toyo-Rapid

初めまして!
牛肉100%だけあって、美味しそうなハンバーグですね!
by Toyo-Rapid (2008-03-27 09:51) 

いとお

ハンバーグ結構大きいですねぇ!
おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2008-03-27 12:55) 

hankyu8200

ハクション大魔王じゃないですけど、ワタクシ、ハンバークには目がないのでごじゃるよ〜(笑)。
私もビール付きに一票!
by hankyu8200 (2008-03-27 16:03) 

satokot

おいそう~♪柔らかジューシーな雰囲気ですね。
でも接客がイマイチだったのは残念でしたね。サービスも味のうちですからね。
by satokot (2008-03-27 22:12) 

little_snow

こんばんわ!
ハンバーグ大好きです♪
上野ですか、行けそうだわ。
by little_snow (2008-03-27 22:29) 

いけ麺

ハンバーグ旨そうですが、接客いまいちですか!
それは、だいぶ減点かも、頑張ってほしいですね~(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-27 22:29) 

nao

鉄板で熱々なハンバーグいいですね~♪
接客がイマイチとは・・・がんばって欲しいものですね。
by nao (2008-03-28 14:28) 

キャプテン・スキャバーズ

デミグラスソース最高ですね。ハンバーグの基本ですよ。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-03-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。