SSブログ

「エビカツセット」ハンドメイド灘店(JR灘駅、阪急王子公園駅) [兵庫]

久々の神戸です。

灘駅で同僚と待ち合わせなんで食事をしながら待つことにしました。

5.JPG

灘駅から少し歩いたところにある「ハンドメイド灘店」さんです。

後から知ったんですが、ケーキが有名みたいですね。

6.JPG

看板もケーキ。

1.JPG

でも食べたのは「エビカツセット」(850円だったかと・・・)

2.JPG

小さめのエビをつなぎでまとめて揚げた一品。

3.JPG

表面はカリっとした食べ応えのあるフライですね。

エビはたっぷり入っています。

なかなかのボリュームで満足でしたよ。

っていうかケーキも食べればよかったなぁ・・・ 

 

■お店のホームページ
http://www.handmade-kobe.com/index.html

店名:ハンドメイド灘店

場所:兵庫県神戸市灘区城内通4丁目2番18号


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 10

CARRERA

旨そう~♪兵庫県かー。。近くにこんな店欲しいよー
by CARRERA (2008-03-28 00:04) 

うつぼ

海老が沢山入っていると何だか得した気分になる私ですが、非常に食べたくなるような料理です。写真で見ると海老プリプリって感じだし。
でも兵庫は遠いなー。(^_^.)
by うつぼ (2008-03-28 00:17) 

lovin

目玉焼きまでついて、すごいボリュームですね~。
エビか~。
食べたい~。
by lovin (2008-03-28 00:21) 

たろう

美味しそう~(^¬^)
目玉焼きも付いてるのが嬉しいです♪
by たろう (2008-03-28 07:33) 

鉄道美術館館長♪

一見喫茶店かケーキ屋さん見えるけど、実際には洋食店なんですね!
エビカツ美味しそうですね!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-28 07:33) 

Rchoose19

えびかつ、初めて見ました~~
美味しそうですね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-03-28 08:58) 

いとお

おお!ホントだ!
大きなえびが入ってますね!
おいしそうです(^^)
by いとお (2008-03-28 09:49) 

satokot

えびがゴロゴロ入っておいしそうです。
でもケーキが有名とか言われると甘党の私はそちらも気になります。
次回行かれたらぜひケーキも♪
by satokot (2008-03-28 10:14) 

nao

エビカツって久しぶりに見ました。ここのエビカツも美味しそう~。
うんうん。ケーキも気になりますね。次回があるなら、ぜひ♪
by nao (2008-03-28 13:58) 

ベアトラック

神戸は、すっかりご無沙汰しております。
久し振りに出張したくなりました。美味しいお店が多いんですよねぇ~
by ベアトラック (2008-03-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。